また一年

K
09 /19 2017
また1つ、歳をとりました。

生きます。

インベージョン

K
09 /06 2017
新シーズン観てないと、❓な所もありましたが、十分楽しめました!

やはりフラッシュが一番好きやな



最悪でした

MATT
08 /20 2017
本日は自分の中で一番最悪でした
気分が悪くなったり、面白くなくなったら静かになってしまう自分の悪い癖が発動してしまい、大好きな人といるのに
v入賞したがスルーしたようなテンションになってしまう。
最悪やな
消えて無くなりたい
世界の泥に埋もれて動かないそんな気分。
死にたくないけど、なくなりたい
全て捨てて遠くに行きたい。行けるのに何もせずくすぶっている。
クソみたいなプライドが邪魔して、何か言われてもイラつき、笑いに昇華できない自分を悔いた
まだまだやね
悔しい。

『日曜もアメトーーク』

K
07 /31 2017
アメトーーク
通常放送の『アメトーーク』は比較的毎週見るのに、『日曜もアメトーーク』はかなりの頻度で見忘れる。。
しかも録画も忘れる。。

スーパー戦隊芸人
スーパー戦隊芸人は見たかった。。。。。。。。

『全米が泣いた』

K
07 /26 2017
今ではあまり見かけなくなった『全米が泣いた』というキャッチコピー

ふと思ったのが一番最初に使われた映画はなんだったんだろう?

気になるけど調べるほどでもないが。。(笑)