めざせ!!

ゲスト
08 /24 2016
というわけで、、

買ってきました!(笑)

20年近く前に両親が兄に買ってきた『ポケモン緑』

兄がやっているのを見ていてワクワクしたのを覚えています。

初めてポケモンを買ったのは『青』

初めてのRPGで兄に手伝ってもらいながらクリアしました。

そのあと『ピカチュウ版』も買いましたが、地元はテレビ東京系が映らないので思い入れもなくプレイ(笑)

今回買ったのも『ピカチュウ版』ということで他の種類で最初にもらえるポケモンが1回のプレイですべてもらえるという理由で買いました(笑)

今回のポケモンの種類は151種類!

目指せポケモンマスターということで頑張っていきたいと思います!!

さぁ冒険の世界へレッツゴー!!


七夕

ゲスト
07 /07 2016
七夕ですね。

七夕といえば織姫と彦星が1年に1度出会う日なんでしたっけ?

さらに織姫といえばオリ姫。オリックスファンの女性のことを総称してオリ姫というそうです。
あおいさん

では男性ファンは?彦星?オリ星?

正解はオリ達!

なんやねんオリ達って!!(笑)

短冊にはリアルにオリックスの勝ちが欲しいと書きたいくらい弱いオリックス。。。
来週観戦予定なのでみんな調子あげてきてほしいな。

清原に似てきた

ゲスト
03 /04 2016
"パチンコは魔物だ"
そう痛感する今日この頃。
Mr.Tと俺はよく集まり、パチンコに行く。
先日、いつもの店で打っていた。
二人とも勝った素敵な日だった。
俺に関してはバク勝ちし、所持金が100倍になった。
それから数日後、
所持金が100分の1に。
数々の経験をしてきたが
ここまでくるとやばい。
もうやめよう
なんども思った
だがやめられない。
これは一種の麻薬のようなものなのかもしれない
"パチンコは麻薬だ"
更生施設に行かなくては
更生施設と言う名の、0.25パチへ

あけおめ

ゲスト
01 /14 2014
あけましておめでとうございます。

まっとです☆別名まっこいです*

今年もよろしく!
金欠!死にそう!

車買います!


やばい!買えない!


買います