友達が僕にくれたもの

たけ
07 /21 2017
それは1本の陰毛だった。
また、この季節ですか。夏になると多いんですよ。誰も気づかないうちに現れて、陰毛を台所や階段の隅に撒き散らす妖怪「毛チラシ」。
気をつけてください。毛チラシに効果的なのは「コロコロ」、ボンボンじゃありませんよ。
松居棒もオススメですけど、今はやめときましょう。
スポンサーサイト

↓縦読み↓

たけ
05 /16 2017

Aさん「ネットに帰る」
Bさん「どうぞ勝手に」
Aさん「2017年に入りましたね」
Bさん「久しぶりに、世界征服」

ネットに帰る

たけ
05 /14 2017
ネットの素晴らしさに気づいた。そう思った僕はすぐさまTwitterのゴミみたいなアカウントを復活させた。

このアカウントはMinecraftのアプリにハマり、巨大な都市ができたときチヤホヤしてもらうように作った。いつもどおり挫折して2015年8月から放置されていた。
まさに奇跡の復活、フォロワー1人とか。笑






ネットの良さに気づいたのは昨晩のこと
ツイキャスを熱心にしてる友人がいるのだが、そこにコラボという形で出してもらったのがはじまり。
地元でもあまりさえない友人なのに放送では女の子がリスナーとして毎回聞いてるみたいだし、コメント欄は溢れるわ、ほんとアイドルなんか思った。
そこのリスナーもまた優しくて、年齢も様々で住んでるところも他府県の人らなんだ。ネットなしに出会うことはできない人らさ。
そのツイキャスでコラボ通話の機能ってのがあって、見ず知らずの女の子と会話したらさ、、
また声も可愛いんよ。
なんなんマジで。どんだけ狭い空間にいたんや俺は。
もうリアルが充実せんなら俺はネットに帰る。トロンみたいなもんやな、一層プログラムに帰る。俺の居場所はネット。ありがとう現実、さらば現実。
もう帰らないからな
現実

2017年に入りましたね

たけ
05 /10 2017
はじめまして

たけと言います。

先ほどブログを新たに開設したのでよろしくお願いします。
おれのくろれきし
(http://hanagoetake.hatenablog.com/)

キャプチャ

裏切ったわけじゃないですよ、“何かしたい!”と考えたときに何故かブログ開設に行き着いただけです。しかし、まぁ、こっちのブログは長いですよね。2013年から始まって、当時の記事なんか熱量がハンパない。
すぐに燃え尽きてしまうんですけど、読み返してみたら懐かしい気分にさせてくれて良いもんですな。

未だに出版の話が来ないのが不思議なくらい・・面白いブログ・・よね?


昔の記事を読んでると、自分の変わらなさに正直ヒキました

(つД`)ノ

28年もテキトーに生きてきて、最近では「何者にもなりたくない」「何にもしたくない」という夢が惜しくも叶ってしまいました。
人生はループtheループですよ。




先日おでん屋さんの店長に「四国八十八か所のお遍路さんしてこい!」って、ガチのトーンで言われました。
変わるんかな・・・

いや、変わりたくない!ここまで来て人間変われるはずがない!
これでいいのだ!とバカボン風に。
また帰ってきたということで、今度こそ書籍化を目指してブログを更新します!

よろしく|ω・`)

おっ久しぶりです。

たけ
03 /16 2016
元々の管理人の「たけ」です。速度制限のかかったスマホで記事を書いてます。
このブログもなんやかんや長く続いてますよね。開設時は1週間に3回の更新がルールとされていたんです。今では「K」という韓国人の歌手、みたいな名前の男だけが更新を続けている状況です。それは別に良いんですよ。いや、良くないのか。更新量が少ないブログなんて、、いや、それよりも問題があります。
過去の記事を読んでみれば、自分の文才力の無さを痛感いたしました。何なん、このアホらしい文章は!?もうショック死しそうです。
こんなヤツが公報誌の記事を書いてて良いんかよ!∑(゚Д゚)


って話ですよ。
最近始めた仕事が記事を書く仕事なんですけど、ありえない話ですよね。
記事を書く仕事をしている者が文章を書けないって、医師免許無しに手術!アイドルやのにブサイク!どエロの女がノーパンやのにブラジャーは付けてるようなもんですよ!
もう恥ずかしいから、文章を書けるようなったらまた書きます。おそらく来年かな。