最悪でした

MATT
08 /20 2017
本日は自分の中で一番最悪でした
気分が悪くなったり、面白くなくなったら静かになってしまう自分の悪い癖が発動してしまい、大好きな人といるのに
v入賞したがスルーしたようなテンションになってしまう。
最悪やな
消えて無くなりたい
世界の泥に埋もれて動かないそんな気分。
死にたくないけど、なくなりたい
全て捨てて遠くに行きたい。行けるのに何もせずくすぶっている。
クソみたいなプライドが邪魔して、何か言われてもイラつき、笑いに昇華できない自分を悔いた
まだまだやね
悔しい。

今ここでこれを見ている人は

MATT
07 /14 2017
私は数日前から尾行されているの
助けてー


なんてふざけんな。
警察いけ!ぼけ!
ババアが。メディア使って何ほざくねん。
もっと報道すべきことがあるやろ。
貧困、戦争、談合、過労死、温暖化、
トランプ政権に、ヒアリ来襲。
セックス、アナル、聖水、指フェラ
ぜーんぶしてくれーーー

遠いよる

MATT
06 /05 2017
鳴り響くサイレン 分厚い雲
0から産み出すあなたのくちびるは
暗いニュースを塞いでくれた
時は流れて愛を知る 繰り返す昼と夜
狭間で揺れる広葉樹
涙流れて川になる
渡りきった貴方に伝えたい
ここに愛はあるのかい?

死ぬ前に

MATT
06 /02 2017
みなさんおはようございます
せかいはきょうもへいわですか
ぼくはいきてるいみがわかりません
さよなら

どうぞご勝手に

MATT
05 /12 2017
情けないくらいの脱力と怒りが合わさってどうしようもなくしんどい。