BENKI.

モソソソ
10 /17 2013
秋やで!もそそそやで!!

いきなりですが、僕は昔からお腹が弱く、トイレに駆け込む事が多々ある。
僕だけならいいけども、一族だいたい腹が弱い。浜松生まれ、浜松育ち、腹弱そうな奴はだいたい親戚!

まあ、体質なので仕方ないけども。
僕の両親はトイレに殺されかけている。

父、母はその昔小さなマンションに住んでいた。穏やかに暮らしていたある日事件は起きた。

「ドギャーーーン!!!」

トイレの方から爆発音のような音が。急いでトイレに駆けつけるとそこには二つの便器が

便器on便器

隕石のごとく二階の便器が落ちてきたのである。この場に父、母どちらかがいたら僕は生まれていない。

恐ろしや便器!恐ろしや便器!!
みなさんも落ちる便器にご注意ください。

ほなな。

ハモソソソ

モソソソ
10 /08 2013
最近のマイブームがゴスペラーズの歌に合わせてハモるモソソソヤディ!

その中でも、ユーミンのやさしさに包まれては格別や。運転しながら、

「シャンナナナッ!シャンナッナッナ!ンッ!アアーハーー!!」

って感じで歌ってると人生どうでもよくなって目にうつる全てのことはメッセージと悟るで。

「君たちモラルって知ってる?」ってペット飼ってる人達にフンの始末を促す看板へ立ちションするような節操の無い大人にはなるなよ。

じゃあの。

キャメラ

モソソソ
09 /14 2013
父から古い一眼レフを貰った。

一眼レフと言えば、小綺麗に着飾ったオシャレな美男美女が持つマストアイテムである。しかし、一眼レフを手にした僕は奇しくもブサイクである。

イケメンと僕(ブサイク)の違いを考えてみる。

【一眼レフ編】
イケメンが撮った写真
→空、海、友達

僕(ブサイク)が撮った写真
→捨てきれない学習机、草、チワワ

【洋服編(同じものを着た時の評価)】
イケメン
→スタイリッシュ、芸術的

僕(ブサイク)
→布、雑巾

【体型編】
イケメン
→細マッチョ、スタイリッシュ

僕(ブサイク)
→デブ




今後、雑巾を身に纏ったデブが一眼レフを持って町中をニヤニヤしながら歩いている事があると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

ありがとうございました。

アース

モソソソ
09 /13 2013
どうも、桑田佳祐と櫻井和寿の「奇跡の地球」を熱唱しながら(歌い分けながら)車の運転をしているモソソソです!

隣車線のヤンキーに睨まれ、熱い鼓動で涙が止まらないモソソソです!!

現金輸送車を見ながらニヤニヤしている、闇を奏でるロックンロールバンドなモソソソです!!!

モソソソです!!モソソソです!!!


何も思いつかないのでクソして寝る。ありがとうございました。

カーフィー

モソソソ
09 /09 2013
最近コーヒーを飲めるようになった。

コーヒーは高校受験の時に目を覚まそうとちょびちょびと飲んでいた。まずいなーと思いながらも、親に頼んでコーヒーを準備してもらった。

なぜ不味いのにコーヒーを飲むのか聞かれて

「コカインが効くんだよ。目が覚めるんだよ。」

と、疲れ顏➕ドヤ顔で親に話していた。会話だけ聞くとかなりのワル(犯罪者)だけど、ただのカフェインとコカインの言葉の区別がつかないアホな中学生だった。

現在は、渋い顔してコーヒーを飲んでお腹を壊せる立派な大人になりました。ありがとうございました。