えっちでぇーでぇー

K
04 /30 2014
自分の部屋のHDDをあまちゃんがかなりのウェイトを占めている。。

でも、消せねえ。。

本編録画してる上に、総集編も録画してるけど消せねえ。。

観てないものも多い。。
観ずに消すのも多い。。

なんとかすっぺ!と思ったKでした。。

昼食

K
04 /27 2014
今週はあまり書くことがなかったので、日曜日から昼食の写真を1週間撮り続けました。









我ながらひどい食生活です。。(笑)

体にいいもの、ヘルシーなものを食べたいですね!

OLかって!!(笑)

いやはや、こんな食生活は改善しないとダメですね。。
そう思ったKでした。。(笑)

いやはや

K
04 /27 2014
言葉って難しい。。

改めて感じる一日でした。。

どちらが悪いとかではないですが。。

傍観者でしたが。。

サドル

K
04 /23 2014
今日は自転車のサドルに鳥の糞をされていた。。

乗る前に気がついてよかった。。
でも、帰りは立ちこぎで帰りました。。

電車を待っているとおばあちゃんが平気で順番抜かしてきた。。

今日はツイてないKでした。。

大阪3泊

K
04 /21 2014
土曜日から大阪にいるKでございます。

日曜日は岸和田へ!


今日はまたまた映画を観たくて、なんばと阿倍野へ


おもしろかったので、また別のブログで。。

そして、日本一高いビル!『あべのハルカス』

高いですね~!

昼食はせやで!メンバーのたけに奢ってもらいました!

彼は少し疲れた様子でした。。(笑)

明日また岸和田へ行って、家に帰ります。。
早く自分のベッドで寝たいKでした。

あだち充のH2

K
04 /18 2014
最近、タッチの復刻版が発売され全巻揃えたKでございます!

家にはあだち充の漫画は3作くらいあるのですが、その中でも一番好きなのは『H2』


何度見てもテンションあがる。。

2人のヒーローと2人のヒロインでH2


ライバルの橘英雄!融通が利かないこの男もカッコいい。

雨宮ひかりもあだち充の王道ヒロインってかんじ。

天然系で一途な古賀春華


主人公は飄々としながらも野球への熱い思いを持っている国見比呂!

脇役にもストーリーがありすごい面白いです!
よかったら是非!
そして顔がみんな似てると言われるあだち充作品比べてみると、、、




ま、まあ似てますね(笑)でも時代によって少しずつ違いがありますよね~!

タッチの舞台だった明青学園が舞台の新作『MIX』も楽しみです!

散歩。

K
04 /15 2014
久しぶりに犬の散歩。





昔は人を見る度に吠えていたムサシも吠えずに匂いを嗅ぎに行きました!
大人になったのかおじいちゃんになったのか。。




お転婆娘の(娘って年でもない)シオンは相変わらず吠えまくり(笑)

でも怒ってるわけじゃなくて尻尾ずっと振りながら様子見の吠え(笑)

そして散歩しながら写真撮るの難しい。。
頑張って写真に収めようと思ったKでした。。

肉・肉

K
04 /13 2014
今日は久しぶりに前のバイトの方たちとご飯を食べに行きました!



最初焼き肉と聞いてたから鉄板があると思ってましたが、調理した肉が出てくるタイプでした!(笑)

でもどの料理もおいしかったです!



1年ぶりだったので、色々変化がありました!
結婚する人、2人目の子どもが生まれる人、、

明日からがんばろうと思いました。。(笑)

Kでした。。

近況

MATT
04 /09 2014
驚くほど太った

全線開通と忠兵衛さん

K
04 /06 2014
震災で線路が分断され、止まっていた三陸鉄道北リアス線。。
ついに全線開通です!

あまちゃんファンとしてはうれしいニュースです!


そして、、
あまちゃんのアキちゃんのおじいちゃんの忠兵衛さん役の蟹江敬三さんが亡くなりました。。

毎年死んだと思って、海に行く忠兵衛さん。。
悲しいな。。

あまちゃん好きの漫画家の方がこのニュースにあわせていろんな絵を書いています。



切ない気持ちになったKでした。。

とるのがへた

K
04 /03 2014
桜を撮ろうとしたら、、、



ピントが合わない。。

撮るのが下手なKでした。。

笑っていいともと、、

K
04 /01 2014
最終回ということで最後の1週間をすべて録画しようと思ったんですけど、最終回だけ撮り忘れたKでございます!



グランドフィナーレにはなんとか間に合ったけどショックだった。。

ただグランドフィナーレ、、感動した。。


なんかすごい寂しい。。

この番組ってグランドフィナーレもそうやったけど予定調和をぶっ壊してるすごい番組(笑)

生放送で笑えて、泣けて、また笑える番組って本当にもう出来ないんでしょうね。。

そして、もう一番組日曜×芸人

明日に向かってポジティブにをテーマに日曜の夜を盛り上げてくれたすごい番組!(関西では放送は日付が変わって月曜スタートでしたが(笑))


初めてお笑い番組のDVDを買いました!(笑)

YouTube版の日曜×芸人も面白かった!

歴史は違えど、どちらも予定調和を壊す面白い番組でした!

またしても泣いてしまったKでした。。(笑)