北川景子

K
09 /30 2014
今日夢で北川景子が出てきた。


すんごいかわいかった。

『ウォールフラワー』

K
09 /27 2014
先日借りたDVD返却前になんとか観ることができました(笑)

『ウォールフラワー』


よかった~!

今年1番でした。これはマイベスト5に入る映画ですね!

高校生活に馴染めない冴えない主人公にローガン・ラーマン

ピッタリやった~!

エマワトソンもバッチリ!

こんな人が周りにいるかどうか別にして、近くにいれば絶対惚れるでしょ(笑)

この人もよかった。エズラ・ミラー


夜更かししながら観てたはずなのに、終わったあとテンション上がってなかなか寝つけませんでした(笑)

それぐらいよかったです!

さぁ、返却してこよう(笑)

夜更かし映画

K
09 /24 2014
5日ぶりの更新です(笑)

先日またもやTSUTAYAで準新作の100円レンタルをしていたので、3本借りてきました!

1本目は『42 世界を変えた男』

黒人初のメジャーリーガーの話。
本当に強い精神力の持ち主の物語でした。。

2本目は『セッションズ』

小さい頃ポリオにかかった主人公が体の自由がきかない中、セックスセラピストとの行為によって愛を知っていく物語。

この映画はよかった。。
セラピスト役のヘレン・ハントがスゴくよかった!今作で、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされています。

後々見てみると、この映画は18禁映画だそうです(笑)
確かにかなり直接的なシーンが結構あります(笑)
でもこれは、かなりよかった。
見終わったあと、素敵な気持ちになる映画でした。
あと1本は『ウォールフラワー』
こちらはまだ観ていません(笑)

返却までに観れるでしょうか?(笑)

9/18オリックスVS.ソフトバンク

K
09 /19 2014

またまた行ってきました!京セラドーム!
鷹狩りです!(笑)
首位ソフトバンクとの首位攻防戦です!

指定席より近い気が。。(笑)
早く行って席に座っただけにいい席です!
さて先発ですが、松葉投手

実は同郷の選手です!
応援しないわけがない!

試合は3-2でオリックスの勝利!
4回で降板したため、松葉投手には勝ちは付きませんでしたがナイスゲームでした!

Bsガールも勝利を喜んでいます!

ヒーローインタビューはキャッチャー・伊藤光選手とまたしても駿太選手!


いい試合でした~!

今日の試合は負けたみたいですが、優勝目指して頑張りましょう!

さらにひとつになろう!

姫セン!GO!GO!GO~!

K
09 /15 2014
本日は姫センこと『姫路セントラルパーク』へ!


今回はあまり時間もなかったので、サファリのみでした。



こういうところは久しぶりでしたが、感動しました!
やるな!姫セン!

遊園地の方はまた今度ということで入らずに帰宅!
楽しかった~!

クマっ!
動物のデカさに感動しました(笑)

俺という男は

MATT
09 /11 2014
最低だ

9月6日オリックスVS日本ハム

K
09 /07 2014
プロ野球観戦してきました!


オリックスの応援です!
始球式はまさかの小籔千豊さん!

宇都宮まきさんと今別府さんもいました(笑)

さぁ試合ですが、先発オリックス・ディクソン対日本ハム・浦野の投げ合いです!(正直2人とも馴染みのない選手でした(笑))
しかし、両ピッチャーとも好投!

いい投手戦でした!
そして8回裏にオリックス・駿太選手の走者一掃の3ベースヒットで3-0!!

これが決勝点となり見事勝利でした!

いい試合を見れてよかった!
それから、今回特典で試合を見た人に9月16日~18日のソフトバンク戦のチケットをもらいました!(笑)
ソフトバンクといえば、今オリックスと首位争いをしているチーム!
行かねば!(笑)
応援せねば!(笑)
ということで9月の3連戦も観に行きたいと思います(笑)

島根・鳥取旅行Part4

K
09 /03 2014
境港を出発して、この旅行の最後の目的地へ!
それは『鳥取砂丘』

行く前に砂の美術館で最近話題のプロジェクションマッピングをやっていました!


映像よりも音がすごい印象(笑)
もう少し遠い方が楽しめたかも。。(笑)

この砂像の上に投影されてました!

さあ砂丘です!

オジサンにはキツい坂でした。。(笑)

なかなかきれいだったので良しとしましょう(笑)
しかし帰りの坂と砂まみれの靴を見てうんざりするKでした。。(笑)

そこから4時間ほどかけて家に帰りました!久しぶりの泊まりの旅行でした。
思っていたい上にワクワクしていました!
また旅行に行きたいです!(誰への宣言?笑)