REBOOOOOOOORN!!!

K
09 /29 2016
すごく久しぶりにUSJに行ってきました!


初めてのハリーポッターでテンションあがりました!

『獄門島』

K
09 /22 2016
11月に長谷川博己主演で金田一耕助シリーズの『獄門島』がドラマ化されるらしい!

これは楽しみ!

是非シリーズ化してほしい!!

甲子園歴史館

K
09 /18 2016
先日、甲子園歴史館へ行ってきました!


カメラを持っていなかったため、携帯で写真を撮りました(笑)


人のいない甲子園は新鮮でした!というより甲子園でプロ野球の公式戦を観たことがない。

いつかみてみたいな。

『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』

K
09 /10 2016


いまだにこういうの見るとワクワクします(笑)

世代的には『ジュウレンジャー』『ダイレンジャー』『カクレンジャー』あたりがドンピシャです。

ただそれより前だとサッパリですね(笑)

このアプリもおもしろいし、ポケモンが終わる気配がない(笑)

金欠!鈍行!めざせ!ポケモンマスターへの道!

K
09 /05 2016
さて、ポケモンを始めてずいぶん経ちますが、全く進んでおりません(笑)

わかる人にはわかりますが、未だにトキワのもり付近をウロチョロしております(笑)

最初のポケモン数が少ないうちが楽しいはずが、集めるのに必死になりモンスターボールを買いすぎ金欠状態です(笑)

とりあえず最初のジム戦で頼りになるであろう『マンキー』と『二ドラン♂』をゲット!

他もチョクチョク捕まえましたがレベルをできるだけ合わせておきたい性格上、レベル上げが非常に邪魔くさい(笑)

いや~ポケモンマスターへの道が遠のいた気がしました(笑)

ポケモン図鑑:8/151