アローシーズン2

K
12 /29 2016
ようやくアローのシーズン2を購入

アロー
ただ今9話まで鑑賞

そしてフラッシュも登場!!
フラッシュアロー
ここがフラッシュの初登場か。

あーーやはり自分はフラッシュ派かなー。

ついつい一気に観ようとしてしまう。おもろいわーーーーー(笑)

○○ロス

K
12 /21 2016
先日、ついに真田丸が終わりました。
真田丸

毎週楽しみに観ていたので終わってしまって残念でした。

最近では好きなドラマが終わった時に○○ロスというのを耳にします

おそらくこの言葉の始まりは『あまちゃん』だと思います。
あまちゃん

”あまロス”

懐かしい響きですね

『あまちゃん』にダダハマりしていた1人として身を持って”あまロス”を実感していたのですが、

『真田丸』はハマりはしたもののまだ『真田丸ロス』は今のところない。

来週の日曜八時、もしくは『おんな城主直虎』が始まれば強く『真田丸ロス』感じるかもしれない。

原作

K
12 /09 2016
最近テレビで『この世界の片隅に』の特集をちょくちょく見かけるようになり、かなり喜んでいます。

そんなこんなで、原作本3冊を購入!


また泣かされました。。

嗚咽するように泣かされました。。

まだまだ上映館を拡大して上映中なので是非観てください!

三回連続で『この世界の片隅に』の宣伝のブログや笑

サントラ

K
12 /02 2016
先日観た『この世界の片隅に』



劇中の音楽もすごく良かったのでサントラも購入。

映画館では売り切れていたので、Amazonさんでポチッとな!

映画も売れてきて、興行収入ランキングでも順位を上げているみたい。