海外版

K
01 /23 2017


アローシーズン2を観て数日、たまらなく続きが観たくなりシーズン3を購入!

ただ日本版を買うと、まだ廉価版が発売されていないので今回は海外版を購入!

海外版といっても、ディスクをプレイヤーに入れて再生すると日本語で再生が始まる!しかも、日本版の半額以下で買えるため即決!笑

しかし、、届いた製品、新品を買ったつもりが明らかに中古が届いた。。笑

ケースから外箱、明らかな中古。。

まぁ観られたらええけど。。笑

アローシーズン3では本格的にフラッシュが参戦!そして、今度はフラッシュを改めて観たくなり懲りずにフラッシュシーズン1を海外版で注文。。笑

今度はちゃんと新品で届いてくれ!笑

大雪

K
01 /19 2017
久しぶりの大雪!



雪に慣れていないと大変でした笑

ログイン

K
01 /13 2017
ログインできました!

あれはなんやったのか。。

今度は。。

K
01 /11 2017
今度は、パソコンからせやで!ブログにログインできなくなった。。笑

なんやねん。。

復活

K
01 /07 2017
パソコン💻なんとか復活させることができました!!

何度か失敗しながら、何度かパソコンから強烈な音が出たりしながら笑

なんとかログインできましたー!

やる前から、諦めかけてましたが案外やってみるもんですね~!

ログインした時は大きくガッツポーズが出ました笑

めんどくさい

K
01 /05 2017
あー。。

パソコン、ログインできなくなった~。。

直し方、ネットに載ってたけど面倒くさくて、目を逸らし中。。笑

あーーーー、めんどくせーーーー笑

今年もよろしくお願いします

K
01 /03 2017

去年もお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

今年はブログの更新回数を増やしたい笑