ガメラ

K
08 /13 2014
今日はガメラをテレビでやってました!
平成ガメラです!

数年前昭和ガメラを毎日放送して気になってたんですが、なかなかテレビで放送しないので、ヤキモキしてました(笑)

怪獣ものの特撮はゴジラを含めてあまり観ないのですが(ウルトラマンは別)ガメラかなりおもしろいですね!

カッコいいんですよ!アクションも見応えありです!

ゴジラと違って空を飛べるガメラ。
相手のギャオスが空を飛ぶので空中での戦闘が多かったです。

そして最終決戦の場所はコンビナートというありがちな場面(笑)
ここぞとばかりに爆発させてます(笑)


エンディングテーマは爆風スランプでした!かっこいい!
来週は『ガメラ2 レギオン襲来』を放送するみたいです!楽しみ~!
あとヒロインの女の子はスティーブンセガールさんの娘らしい(笑)

驚きでした(笑)

コメント

非公開コメント

トラックバック

ガメラ:平成(金子)版視聴記など(13日感想編;2/2) 2014/08/14

 本日六本目の更新です。 前項「 13日感想編(1/2) 」の続編で、 「 上映・配信情報 /08/11 」にてお知らせしました、 8月12日(火) 21:00〜22;37 NHK BSプレミアムにて放送の、 「ガメラ 大怪獣空中決戦」について、 日付けの変わった13日に更新された感想記事のうち後半部...