オープン戦 オリックスバファローズVS.千葉ロッテマリーンズ

K
03 /07 2016
先日からついにプロ野球のオープン戦が始まりました!

さっそく観に行ってきました!

しかも今回は大商大シートといって選手たちがプレーしているグラウンドにある席を購入!!

DSC_0375.jpg

しかし、、、、、(笑)

買った席が悪かったのか距離的にはいつもの席とあまり変わらないような。。(笑)

と思っていたのもつかの間、選手同士がキャッチボールを始めると、、

DSC_0394.jpg
DSC_0407.jpg
どんどん近づいていき、、(笑)

DSC_0414.jpg
最終的に手を伸ばせば届くぐらいに近くに選手がやってきました(笑)

練習ですが近い。。(笑)こちらが申し訳ないくらい近い。。(笑)

DSC_0430.jpg
DSC_0428.jpg
練習中の写真が一番きれいに撮れましたね(笑)

さて試合の方ですが、
DSC_0498.jpg
先発はエースの金子投手!!
初回に先制されましたが、その裏に先頭打者の新外国人・ボグセビック選手がホームランを放ちます!
DSC_0478.jpg
3回には打線がつながり勝ち越します!
DSC_0511.jpg
やはりホームベース付近は遠いです。。(笑)

そのまま試合は進み7回の表ロッテの攻撃
その回まで抑えていた2番手の松葉投手が打たれて逆転されます。
8回の表にも4点を追加されます。

9回の裏には2点を返しますが時すでに遅し。
残念ながら7-4で負けてしまいました。。

最終回のオリックスの攻撃では自分の座っている席にボールが飛んできてかなり焦りましたが初の大商大シート楽しめました!!
次は公式戦で、勝ち試合を大商大シートで観戦したいと思います!!

コメント

非公開コメント