おっ久しぶりです。

たけ
03 /16 2016
元々の管理人の「たけ」です。速度制限のかかったスマホで記事を書いてます。
このブログもなんやかんや長く続いてますよね。開設時は1週間に3回の更新がルールとされていたんです。今では「K」という韓国人の歌手、みたいな名前の男だけが更新を続けている状況です。それは別に良いんですよ。いや、良くないのか。更新量が少ないブログなんて、、いや、それよりも問題があります。
過去の記事を読んでみれば、自分の文才力の無さを痛感いたしました。何なん、このアホらしい文章は!?もうショック死しそうです。
こんなヤツが公報誌の記事を書いてて良いんかよ!∑(゚Д゚)


って話ですよ。
最近始めた仕事が記事を書く仕事なんですけど、ありえない話ですよね。
記事を書く仕事をしている者が文章を書けないって、医師免許無しに手術!アイドルやのにブサイク!どエロの女がノーパンやのにブラジャーは付けてるようなもんですよ!
もう恥ずかしいから、文章を書けるようなったらまた書きます。おそらく来年かな。



コメント

非公開コメント