『バットマンVS.スーパーマン ジャスティスの誕生』

K
04 /04 2016
ひとつ前のブログで書いた映画。
バットマンとスーパーマンが激突する映画を観てきました!

しかも、今回は4DX!

3Dメガネに加え、椅子が動き、水が降ってくる、煙もまっていました!

それに加え映画は迫力のシーンの連続!

テレビシリーズのキャラクターとは別の時間軸のため同一人物ながら演じている人も違っていました。

それにしてもベンアフレックのバットマン、出演が決まった時は心配でしたが素晴らしかった。
ベンアフレック

さらに心配していたスーパーマンとの力量差もなんとか埋まっていました(笑)

レックス・ルーサーのジェシーアイゼンバーグも素晴らしかった!!
ジェシーアイゼンバーグ

とにかくこの映画観ることが可能ならば4DXで観てください。
3Dの気持ち悪さも全く感じませんでした。

4DX、値は張りますが一見の価値があります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント