6月

K
07 /01 2016
お久しぶりです。Kです

ブログ、1カ月ほど休んでいましたが7月よりまた再開しますのでよろしくお願いします。

6月は普段通り生活していたのですが、普段通りではないことも。。

父親の退職記念に野球に招待し、地元出身の松葉選手が先発でテンションが上がったり、

次に行った試合が不倫騒動が持ち上がったばかりのファンキー加藤さんの始球式があったり
ファンキー加藤


そして試合を観に行った数日後、愛犬のムサシが天国に旅立ったこと。
ムサシ2
このことを書かないとな~と思いつつ、敬遠してるとあっという間に時間がたってブログ書けませんでした。。

ムサシがいなくなると部屋の中が広く感じるし、かなり寂しいけど。。。。。。。。

我が家にはもう1匹犬がいるので、今まで以上に可愛がっていきたいと思いました!

というようなことが1カ月の間にありました。

まだまだ寂しさはありますが頑張っていこうと思います。

6月は更新できなかった分、7月は多めに更新したいです!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント