敗北感

K
07 /05 2016
先日お風呂に入っていた時のこと。。

目の前に1匹の蚊が。

刺されるとうっとうしいくらいに痒くなるのはわかっていたので仕留めようとしますが、うっかり仕留め損ねました。

数分後にまたしても目の前に、、、
今度は自分の胸に止まりました!今しかない!!目にもとまらぬ速さで蚊を仕留めました!
『人間様の血を簡単に吸えると思うなよ!!!』

と心の中で叫びました(笑)

すると数分後、、、

か、かゆい。。。

それも1か所ではありません。何か所もかゆい。

結局、背中1か所、腕1か所、顔2か所の合計4か所刺されていました(笑)

蚊を撃退したはずなのにこの敗北感。。
というか顔を刺されているなら気づけよ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント