オリックスバファローズVS.千葉ロッテマリーンズ

K
08 /03 2016
野球を観てきました!

今回は初めて球場まで車で行きました!といっても友人宅に合流して、友人の車で行ったのですが。。(笑)

田口さん
思ったより早く着いたので、2軍戦でも観ようと思ったのですが、それを観るには遅かったようでした(笑)
試合後の2軍の練習を球場の開門まで見学。
田口監督のユニフォーム姿初めて見た!!
友人は去年甲子園で活躍した吉田凌選手からサインをもらっていました!

練習を観たりサインもらうのに必死になりすぎて、開門時間も過ぎていたので球場へ向かいました!
金子様
この日の先発は金子投手!前回の登板のとき腰の痛みで5回で降板し登板間隔を少しずらして投げるそうです。
それにしても、今年は金子投手が投げるときにやたらと観に行ってる。エースなのでうれしいのですが、たまにはね他の投手もね。。(笑)

ほっともっと
試合は3回にロッテが先制しますが、その裏の攻撃でオリックスは同点に追いつきます
素振りの糸井さん
そのあと試合はオリックスがピンチを作るも、何とか抑えます。金子投手は7回を投げて1失点で後続に任せます!
!抑えた
花火ワーニン
9回は平野佳寿選手!ピンチを招くも、ダブルプレーで切り抜けます!!
ニンマリ
ピンチを切り抜け、捕手の伊藤選手もこの笑顔!!
そして9回裏、延長戦も覚悟していたのですが、、、
サヨナラ2
シーズンでまだ1安打しか打っていない小田選手がサヨナラ犠牲フライ!!!!
勝利の整列
お立ち台
勝ってよかったー!まぁ9回裏ノーアウト2,3塁で点が入らなかったら絶望的なのですが。。(笑)

これでほっともっとフィールド神戸での観戦が2試合連続でサヨナラ勝ちです!!このまま勝って行ってほしいです!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント