めざせ!!

ゲスト
08 /24 2016
というわけで、、

買ってきました!(笑)

20年近く前に両親が兄に買ってきた『ポケモン緑』

兄がやっているのを見ていてワクワクしたのを覚えています。

初めてポケモンを買ったのは『青』

初めてのRPGで兄に手伝ってもらいながらクリアしました。

そのあと『ピカチュウ版』も買いましたが、地元はテレビ東京系が映らないので思い入れもなくプレイ(笑)

今回買ったのも『ピカチュウ版』ということで他の種類で最初にもらえるポケモンが1回のプレイですべてもらえるという理由で買いました(笑)

今回のポケモンの種類は151種類!

目指せポケモンマスターということで頑張っていきたいと思います!!

さぁ冒険の世界へレッツゴー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント