真田丸第40話『幸村』

K
10 /12 2016
真田丸
真田丸の40話『幸村』が大阪城でパブリックビューイングをやっていたので行ってきました!
いざ真田丸
40話ということでもうすぐクライマックス!!

タイトルが『幸村』ということで今回の話は真田源次郎から真田幸村へと名前が変わり再び戦場に赴く話が描かれました!!

今回のパブリックビューイングではゲストで真田昌幸を演じた草刈正雄さん、矢沢三十郎頼幸を演じる迫田孝也さん、小山田茂誠を演じた高木渉さん、河原綱家を演じた大野泰広さんが登場!

会場は大いに盛り上がりました!

さらに驚いたのはその来場者の多さ。
なんと広場には約5000人もの人が集まりました。

本来であれば全員が椅子に座って鑑賞する予定が到底足りず立ち見状態。。

ただ、みんな真田丸大好きなんやな~と思ういいイベントでした!

最終回あたりにもう1回やってくれんかな~。今度は堺雅人さんと大泉洋さんあたりがゲストで(笑)
そんなことやったら大変なことになりそうやな(笑)

いやー45分があっという間でした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント