2017年アカデミー賞主要部門予想Part3

K
02 /27 2017
オスカー2017
いよいよ日本時間の27日の午前中にアカデミー賞の発表です!

そして予想もラスト!!
ということで監督賞と作品賞の予想なんですが、、、

今回は本命のみ!!しかも大本命です!!これで外したら笑ってやってください!
まず監督賞
本命・デミアンチャゼル『ラ・ラ・ランド』
デミアンチャゼル
作品賞
本命・『ラ・ラ・ランド』
ララランド

実は公開初日に映画館へ観に行きました。
もう素晴らしすぎて、たまりませんでした。そして帰りにサウンドトラックをアマゾンでポチっとしました(笑)

アカデミー賞の予想も『ラ・ラ・ランド』が大本命!

是非受賞してほしい!!

明日が非常に楽しみです!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント