2017年アカデミー賞結果

K
02 /28 2017
オスカー2017
ついに発表されましたね~

そして皆様私を笑ってください(笑)まさかあんなどんでん返しがあるとは…(笑)

というわけで結果発表
助演男優賞・マハーシャラアリ『ムーンライト』

助演女優賞・ビオラデイビス『Fences』

主演男優賞・ケイシーアフレック『マンチェスターバイザシー』

主演女優賞・エマストーン『ラ・ラ・ランド』

監督賞・デミアンチャゼル『ラ・ラ・ランド』

作品賞・『ムーンライト』
ムーンライト

他はともかく作品賞を外したのが本当に痛い(笑)
こればかりは外すわけないと勝手に思っていました(笑)
自信満々だっただけに余計に恥ずかしい。。(笑)


来年こそはちゃんと当てたい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント