オリックスVS.横浜DeNAベイスターズ

K
03 /15 2017
WBCで盛り上がっている野球界!

プロ野球も負けていません!

我らがオリックスは去年は年間完全最下位(オープン戦・交流戦・ペナントレース・2軍)という不名誉な結果に終わりました。。

完全最下位を逃れるための戦いは始まってるんです!

ということで、地元の姫路ウインク球場でオリックスVS.DeNAの試合を観てきました!

前日まで暖かかったのにこの日は風が強くかなり寒かったです。。笑


地元出身の松葉投手が先発!
しかし、打ち込まれて降板。

出て来る投手がことごとく打たれて、完敗。。



年に一度の姫路開催の試合もオリックス側から見てたいした盛り上がりもなく終わった。。

このままじゃまた完全最下位やぞーーーー!笑

といいつつ、この試合以外は順調に勝っているらしいオリックス!完全最下位はなさそう?
いやいや油断せずにがんばれ、オリックス!
がんばれ、侍ジャパン!!笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント