2017年に入りましたね

たけ
05 /10 2017
はじめまして

たけと言います。

先ほどブログを新たに開設したのでよろしくお願いします。
おれのくろれきし
(http://hanagoetake.hatenablog.com/)

キャプチャ

裏切ったわけじゃないですよ、“何かしたい!”と考えたときに何故かブログ開設に行き着いただけです。しかし、まぁ、こっちのブログは長いですよね。2013年から始まって、当時の記事なんか熱量がハンパない。
すぐに燃え尽きてしまうんですけど、読み返してみたら懐かしい気分にさせてくれて良いもんですな。

未だに出版の話が来ないのが不思議なくらい・・面白いブログ・・よね?


昔の記事を読んでると、自分の変わらなさに正直ヒキました

(つД`)ノ

28年もテキトーに生きてきて、最近では「何者にもなりたくない」「何にもしたくない」という夢が惜しくも叶ってしまいました。
人生はループtheループですよ。




先日おでん屋さんの店長に「四国八十八か所のお遍路さんしてこい!」って、ガチのトーンで言われました。
変わるんかな・・・

いや、変わりたくない!ここまで来て人間変われるはずがない!
これでいいのだ!とバカボン風に。
また帰ってきたということで、今度こそ書籍化を目指してブログを更新します!

よろしく|ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント